ロレックス、カスタマイズ編

c0140281_2250876.jpg

    昨日のこゆきママさんのリクエストにお答えして10時10分で撮り直してみました(笑)

    このモデルを手に入れてから11年経っていますが綺麗なもんでしょう?

    毎日はしてないし11年の間に2回オーバーホールしていますので、

    これはそうと僕はこの時計を2つ持ってはいません(笑) GMTマスターは

    日本ロレックスに持ち込めばべゼルを別のタイプに交換してくれるんです。



c0140281_2364975.jpg

    昨日の写真はべゼルを上から置いて撮っただけです、気分転換の交換もたいした

    金額じゃなかったはず、GMTマスターは1つの時計で2度楽しめるモデルです。
[PR]
by nobtee | 2009-06-11 00:03 | equipment | Comments(10)
Commented by tkk924koyuki at 2009-06-11 00:31
わざわざ撮ってもらって恐れ入ります・・・(^^ゞ
時計の会社にいたもんで基本でしたので~^^
やっぱ、かっこいいです!!
HUBLOTっていうんですけど知りませんよね~^^;
そういえばGMTもあったな~
ベゼル交換はいいですね。カジュアルにもってこいです^^
Commented by nobtee at 2009-06-11 00:46
こゆきママさん、ウブロ!勿論知ってますよ!
その会社にいらしたんですか~!
大好きで、昔、香港で買う一歩手前まで行きました(爆)
高級時計でラバーバンド使用のはしりですよね
Commented by バディ at 2009-06-14 09:25 x
こちらにもお邪魔します。ロレックス うん!「仕事する男の時計」ですよね。小生もサブマリーナを持っていますが、結婚記念に買った時なので24年前・・・オイオイ! もうボロボロでオーバーホールもご無沙汰してます。やっぱりオーバーホールしなくっちゃです。
Commented by nobtee at 2009-06-15 00:17
バディ さん、ウチにもほったらかしの時計がいくつかありますよ
大事な記念のサブマリーナ、是非ともオーバーホールしてやって下さいー。
Commented by バディ at 2009-06-16 21:49 x
オーバーホール・・・財布の中身をオーバーホールしないと・・・です。了解しました。(笑)
Commented by nobtee at 2009-06-17 00:17
バディさん、オーバーホールして使わないともったいないですね
Commented by ロレックス修理 at 2011-02-11 20:50 x
いつも記事を楽しみにしています。
いつも見ていろいろ参考にさせていただいています。
Commented by nobtee at 2011-02-12 00:11
はじめまして、ようこそ!
御徒町で御商売されていらっしゃるんですね
私もオカチは結構詳しいんですよ(笑) 好きな町です
またいつでもお気軽にお越しください。
Commented by 9100es at 2011-02-23 00:02 x
rorex gmt ベゼル交換いいですね^^ これならなデザインが飽きても
新品買ったみたいな気分になれるし^^僕も交換してもらおうと思います。  ブルガリの時計も新作の文字盤にアップグレードしてくれるサービスが受けられます。
安い買い物では無いので長く使っていきたくて最近はブルガリばっかり
買っています^^  パテックみたいに一応生涯メンテ見たいなので^^
Commented by nobtee at 2011-02-23 22:03
9100es さん、ようこそ!
デジタル1眼と違って機械式時計は賞味期限の無い一生モノで
男の数少ないアクセサリーでもありますよね
またいつでも遊びに来てください。


主役は コイツ。


by nobtee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30