人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお散歩アイテム

冬のお散歩アイテム_c0140281_21591032.jpg
ココ横浜はまださほど寒さを感じない 

でも必ず寒冷前線はやって来る、ウチは

アウトドア派なので真冬の野外活動対策は

必要不可欠です、トップスは着込めばいいが

ボトムが困ります、ボクはジーンズをはくことが

多いので以前から気になっていたモノがある、

普通ジーンズは14オンス前後の厚さだがこ

のジーンズ、ナント21オンスデニムで出来て

いる、ハーレー乗りバイカー御用達の最強ジ

ーンズ革パンいらずだそうなので 寒い冬に犬のおさんぽをするジープ乗りにも良さそう 

ということで先週の土曜日に、ちょいとご無沙汰していたが横浜にあるLEVEL 4 と

HARDWEARにいってみた、このショップは同じ所にあります、ビッとした品揃えでも有名だが 

なんと犬連れでお買い物ができます!

もちろんマナーは必要ですが心よく迎えてくれます、犬好きアメカジ好きには大変ありがたい

皆様もヨコハマを訪れた際は是非。そこでゲットしたのが上の写真のコレ、

次の日はいた感想は、「うーん、ハード(笑)」確かにはき潰すのに何年かかることやら

これで真冬も安泰だ~ でも、さすがにコレでもスキーは出来ねぇな              

あっ、レディスもありまっせ~


服で思いだしたけど、そういや コイツも昔は服 着てましたとさ。


冬のお散歩アイテム_c0140281_2304376.jpg
by nobtee | 2007-11-08 23:50 | equipment


主役は コイツ。


by nobtee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31