人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアルックはお嫌い?  カメラストラップ編

ペアルックはお嫌い?  カメラストラップ編_c0140281_2045409.jpg

     何かのサークルでお揃いのウェアでキメているのはよく見る光景だが

     ここ何年もペアルックのカップルは目にしてない(笑)。

     ほんのたまに愛犬とオソロのTシャツでお散歩してる人を見かけると

     微笑ましい気分。

     それじゃあ こんなペアルックは?


ペアルックはお嫌い?  カメラストラップ編_c0140281_2104227.jpg

     最初はウチのバブの為にスタッズの首輪を作り始めたんですが

     そういやぁスタッズのカメラストラップなんて見た事ないよなぁ、って事で

     前代未聞?の首輪とカメラストラップのペアモデルを作ってみました

     もちろん造りは思いっきり本格的なものですよ。

     重量感のある見た目から重そうに見えますが革の厚みも考え抜いて

     あるので軽快な使用感になってくれましたー。


ペアルックはお嫌い?  カメラストラップ編_c0140281_21165149.jpg

     左の2本は以前も紹介したストラップです、 だけどオレ、いったい何本

     ストラップ作る気なんだ?  いや!まだ序の口、バブの首輪とリードは

     数えた事ないけど3~40本以上あります(爆)。


            追記・・・ 自分用の長さは全て160cmロングストラップです。

        
by nobtee | 2008-09-16 00:02 | LEATHER


主役は コイツ。


by nobtee

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31